fc2ブログ

アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス・LAX/ロサンゼルス国際空港周辺




ロサンゼルス

LAXの愛称で親しまれているロサンゼルス国際空港。
そのロサンゼルス国際空港の近くを走る405フリーウェイの横に、この大きなドーナツの
看板が現れます。この大きなドーナツの看板を見るたびに「アメリカらしいなぁ~」と思って
いましたが、この看板を横目にフリーウェイを通り過ぎてしまい、なかなかこの看板の下には
どんなお店があるのだろう?なんて思っていました。
きっと私と同じように思っている人も多いのではないでしょうか。
実際にオーソドックスなドーナツショップ。
周囲はガランとした感じで、住宅街ばかり。
夜には薄気味悪いと感じる治安のあまり良く無さそうな地域でした。
もしもこのドーナツショップへ行きたければ、絶対に明るい時間にしましょうね。

オリジナルサイズの画像を無料で差し上げます(写真をクリックしてください)
スポンサーサイト



テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する